みーひマンZ ゲーム解説ブログ

ゲーム系を主に解説していきます。とことん解説をモットーに書いていくので見ていってね!(^_^)

Minecraftアイテム解説♯4 ベッド

こんにちはー。今回のマイクラの記事は「ベッド」です。今回もゆっくり見ていってくださいね!



1.クラフト方法

羊毛×3&木材×3でクラフトできます。(木材はどの種類でもおけ)ただし素手ではクラフトできません。必ず作業台でクラフトして下さい



2.ベッドの使い道

1.リスポーン位置を設定できる。
例えば自分が死んでしまった場合普通は最初ワールドにいた所に戻ります、が、死ぬ前にベッドで寝たりリスポーン位置設定をしておけば死んだときにベッドにリスポーンする事ができます。
2.夜をスキップできる。
夜はモンスターがうじゃうじゃ出て来て大変ですよね。そんな時に夜になった瞬間ベッドで寝る事で危険な夜をスキップする事ができるんです!ただし昼間は寝られないのでご注意を



今回の記事はいかがでしたか。また次の記事もご覧下さい。それでは今日はこの辺で(^^)/

このブログは日本ブログ村のランキングに投稿しています!良ければ下のURLから応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村