みーひマンZ ゲーム解説ブログ

ゲーム系を主に解説していきます。とことん解説をモットーに書いていくので見ていってね!(^_^)

Minecraftアイテム解説♯2 チェスト

こんにちはー。この記事ではMinecraftのアイテム、チェストについて説明していきます!



1.チェストの作り方

チェストは木材(どの種類でもおけ)×8で作業台でクラフトできます。



2.チェストの使い道

チェストで物を保管したりする事ができます。
インベントリに空きが無いときや倉庫を作りたい時に使います。



3.チェストの豆知識

1.チェストの真上のマスになんらかのブロックがあるとチェストを開けません。
2.チェストを同じ向きに二つ並べると二つのチェストが繋がりラージチェストになります。



今回の記事はいかがでしたか?今後ともマイクラ解説していきますので、また見てくださいね。それでは今日はこの辺で(^^)/

このブログは日本ブログ村のランキングに投稿しています!良ければ下のURLのクリックをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村