みーひマンZ ゲーム解説ブログ

ゲーム系を主に解説していきます。とことん解説をモットーに書いていくので見ていってね!(^_^)

Minecraftアイテム解説♯1 作業台

こんにちはー。ここではMinecraftのアイテム作業台について説明していきます!



作業台の作り方。

木材(どんな種類でもおけ)×4
ちなみに木材は原木1つでクラフトできます。



作業台の用途

作業台はクラフトするのに欠かせないアイテムです。作業台がなくてもクラフトはできますが、作業台でクラフトしないとクラフト出来ないアイテムがものすごく多いです。


初めて書いたブログなのですがいかがでしたか?今後ともマイクラ等のゲームブログを書いていこうと思うのでまた見てくださいね。それでは今日はこの辺で(^^)/

このブログは日本ブログ村のランキングに投稿しています!下のリンクへのクリックの協力をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村