みーひマンZ ゲーム解説ブログ

ゲーム系を主に解説していきます。とことん解説をモットーに書いていくので見ていってね!(^_^)

Minecraftアイテム解説♯9 有毒なじゃがいも

こんにちはー。みーひマンZです。今回はMinecraftアイテム実況♯9 有毒なじゃがいも
について紹介していきます。



1.有毒なじゃがいもの入手方法

有毒なじゃがいもは普通のじゃがいもの収穫時に稀に入手できます。

↓↓じゃがいもの記事のリンク
https://mihimanz.hatenablog.com/entry/2022/09/03/122053



2.有毒なじゃがいもは食べられる

有毒なじゃがいもは食べられます。食べると満腹度を2回復出来ます!(お肉ゲージ1つ分)。



3.有毒なじゃがいもを食べると…

有毒なじゃがいもを食べると、毒状態になる確率があります。実際私がマイクラで食べた所案の定毒状態になりました。残念ながらそういう欠点があります。



4.有毒なじゃがいもは無能!?

有毒なじゃがいもははっきり言って実用性がありません。本当に食べる事しか出来ませんw。しかも食べると毒状態になるのでゾンビドロップアイテムの腐肉みたいなものですね。

↓↓ゾンビの記事
https://mihimanz.hatenablog.com/entry/2022/09/03/185312



今回の記事はいかがでしたか?次回の記事もご覧下さいね。それでは今日はこの辺で(^^)/



このブログは日本ブログ村のランキングに投稿しています!下のリンクのクリックで応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村