みーひマンZ ゲーム解説ブログ

ゲーム系を主に解説していきます。とことん解説をモットーに書いていくので見ていってね!(^_^)

Minecraftアイテム解説♯7 釣り竿

こんにちはー。みーひマンZです。今回は「釣り竿」を紹介していきます。



1.釣り竿の入手方法

糸×2、棒×3でクラフトできます。ただし素手ではクラフトできません。必ず作業台でクラフトして下さい。



2.釣り竿で釣りができる。

もう2.は名前の通りですねw。釣り竿で釣りができます。もちろん海で釣りをするもよし。川や湖でもよし。なんなら2×2の無限水源でも釣りができちゃいます!



3.釣り竿の豆知識

釣りをしている間の待ち時間は暇ですよね(T_T)そう思ったら雨の日に釣りをしてみましょう。雨の日は釣りの待ち時間が短くなるんです!以上豆知識でした(^^)。



今回の記事はどうでしたか?次回の記事も読んでくださいな。それでは今日はこの辺で(^^)/

このブログは日本ブログ村のランキングに投稿しています!良ければ下のURLから応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村