みーひマンZ ゲーム解説ブログ

ゲーム系を主に解説していきます。とことん解説をモットーに書いていくので見ていってね!(^_^)

Minecraftモブ解説♯2 スケルトン

こんにちはー。みーひマンZです。今回は「スケルトン」を解説していきます(^-^)最後まで読んでいってな~



1.スケルトンのHP

ケルトンのHPは20です。(ハート10個分)



2.スケルトンの攻撃力

ーー近距離ーー
ダメージ   1~5

ーー遠距離ーー
イージー&ノ 2
ーマルモード
ハードモード 3



3.倒す為の攻略法

はっきり言ってスケルトン単体は弱いです。木装備でも単体ならゴリ押しで倒せます。ですが、チビゾンビ等と手を組んでかかってくるとちょっと厄介です。そんな時は自分の装備が弱ければ逃げたほうがいいかもしれないですね。



今回の記事はいかがでしたか?また他の記事も見てなー。それでは今日はこの辺で(^^)/

このブログは日本ブログ村のランキングに投稿しています!良ければ下のURLから応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村